スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイボーグポテテ:迷い、葛藤、そして揺らぎ…

長い眠りから覚めたポテテはさっそく計画に取り掛かった。


頭の中を回文の事でいっぱいにしてしまう ウイルス 

略して AKB2010を搭載したロケットを打ち上げ

地上2000メートルの所で爆発させ、 ゼーンにウイルスAKB2010をばら撒く作戦だ。



このウイルスを浴びた者は

『全ての事を忘れ ひたすら回文を考えてしまう』というとても恐ろしい代物だ。





ロケット製作にはかなりの月日を費やした。



その長い年月の間にポテテには妻と子供ができた。

そして沢山の友人もできた。

ゼーン人の心の温かさにこの計画の意味に疑問抱き始めたポテテであった。


しかし、この計画は先祖の長年の夢であり ポテテはこの為に生れてきたのだ。



ポテテの心は揺らいだ。

何も知らない妻と子供の安らかな寝顔を見ては何度も罪悪感に苛まれた。





計画中止か続行か!?どうする!ポテテ!








8(*^◇^*)8「さぁ~て来週のポテテさんは~?」




くるむ 「妻のくるむです。最近、夫の様子が変なんですよね…。
     
     俺はSキャラだ!なんて言ってるけど、実際はドMだし。どうしたのかしら…。
  
     さて、次回のポテテさんはー


     ・ポテテ エコを意識してロケットの素材はペットボトル
    
     ・AKB2010ウイルスに感染し 逆に回文が言えなくなる

     ・ポテテ 回文が言えなくて 恐妻に叱られる    
の三本です。




  来週も見て下さいね! うふふふv

    







龠λλλλλ~ ポテテサーンハユカイダナ~♪

コメント

最後の一文が!家に入っていくサ○エさんに見える!((( ;゚д゚)))
あ、回文と関係ないところで感動の無駄遣いをしてしまったわ・・でもすごい・・

さ、サイボーグなのにロケット!?せっかく改造されてるのに・・( ゚ω゚)

せっかく改造されてるのに役立たずなポテテです。
あ、せっかく久々にブログ書いてるのに回文を載せてなかった・・・だから感動の無駄遣いをさせてしまった・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。