スポンサーサイト


回文屋

初めまして。わたくし ポテコよ。


我が家には代々 引き継がれている才能があるらしいの。


皆様も良くご存知よね。 そう、回文よ。


まったく嫌になっちゃうわ。 



私はやっとフランチャイズさせてもらう事が出来たマックを 経営しなくちゃいけないってのに。


回文ばかり 思い浮かんでしまって・・・。全然仕事が手につかないの。



経営がうまくいかないから クルーも全然雇えなくて…


なので、このたび 19日に開かれる フリマに私の店も出店しようかと思ってるの。



メニューは・・・


回文バーガー  単品 200ポウ  セット 400ポウ

回文Wバーガー 単品250ポウ  セット 450ポウ

回文チキン (バーベキューorマスタード) 250ポゥ

ハッピー回文セット (ひらめき回文図鑑付き)  500ポウ


以上のメニューをご用意してます。 是非遊びにいらしてね!



**************************************



と、言うわけで。

19日のフリマに 回文屋さんを出しマース。




「だりー…フリマ 
      
      つまりフリーだ!」



題して!!!

「あなたの名前を 回文にします!!」 1回文 200円です。


※回文が出来なかった場合は 返金させていただきます。



初めての試みだから どうなるか分からないケド・・・!


やれるだけ 頑張ってみようかな!!



回文の認知度も 上がりそうだし!!


「あ・・・!回文の人だ!!」「キャーーーvvv」なんて言われる日も 夢じゃないですね。



良かったら来てくださーい!

コメント

自分の誕生日パーティ資金を貯めるためにせっせと頑張ります。(切ない)
ポテコの回文にパーティの豪華さがかかってるんだから><
頑張ってよね!><

シルシル
ハッピー回文セットを20個売れば目標金額だよ><
豪華に出来るように頑張りましょ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


