

サイボーグポテテ:迷い、葛藤、そして揺らぎ…

長い眠りから覚めたポテテはさっそく計画に取り掛かった。


頭の中を回文の事でいっぱいにしてしまう ウイルス 

略して AKB2010を搭載したロケットを打ち上げ

地上2000メートルの所で爆発させ、 ゼーンにウイルスAKB2010をばら撒く作戦だ。



このウイルスを浴びた者は

『全ての事を忘れ ひたすら回文を考えてしまう』というとても恐ろしい代物だ。





ロケット製作にはかなりの月日を費やした。



その長い年月の間にポテテには妻と子供ができた。

そして沢山の友人もできた。

ゼーン人の心の温かさにこの計画の意味に疑問抱き始めたポテテであった。


しかし、この計画は先祖の長年の夢であり ポテテはこの為に生れてきたのだ。



ポテテの心は揺らいだ。

何も知らない妻と子供の安らかな寝顔を見ては何度も罪悪感に苛まれた。





計画中止か続行か!?どうする!ポテテ!

続きを読む »


ポテコの逆襲~目覚めの時

グゥォン グゥォン グゥォン グゥォン



ピッーーーーーーーープシュウウウウウウウウウウウーー



ポテコがこの世を去って 数十年経過した ゼーン国マニョール


クテン家 地下倉庫の冷凍室から 一人の男が目を覚ました。



名前は 「ポテテ」


ポテコがある目的の為に 死ぬ間際に完成させた サイボーグだ。





ある目的とは、、、

続きを読む »

 ホーム 


