

我慢大会

みんなとの会話の最中にふと思いついた回文を毎度披露していた俺。

しかし、みんなの会話はそのまま続く・・・続く・・・


これはワザとスルーなのか!!そうなのか!!?とても辛い壁にぶち当たった俺


そんな俺だったけど、自分なりに答えを出してみた。



「あぁ・・・そうか・・・!

           回文が会話の中に溶け込みすぎて、きっと誰にも分からないんだなっ!」


ハイレベルすぎるんだなぁ~と自分を褒めつつも・・・


内心はみんな分かっててスルーしてるのに気がついて、回文を我慢してみることにした。


我慢しているうちに・・・・・・・



                          hige.jpg
                         回文「下品なん?ヒゲ」


ヒゲモジャになってました。下品じゃないですね!超クール!ダンディ!!



そしてまだ我慢してたら、いつのまにかカケラになってました。


「あぁ・・・まだまだ回文作りたかったなぁ・・・」  幽体離脱した俺はこんなことを呟きながら

ケヤロトに向かったのでした。



                     「影 さよならな! 良さげか?」

自分の影にさよならを告げて、幸せな人生をまっとうしたDJルークでした。




そして、みんなへ。



     「良い!耐えた!!ありがとうと ガリあたえたいよ」


いっぱい回文聞いてくれてありがとう。引き継いでもどんどん回文を考えますので、

どうかこれからも生暖かい笑顔で聞き流してください。

回文脳な俺

冴える!冴える!頭が冴え渡っています。

最近の俺の頭は回文脳。 7割は回文の事でいっぱいです。

もう回文の事しか考えられない!!ってそこまでではないけど。


人の名前を見るとつい回文にしたくなっちゃう病みたいだ。





しかも、前は紙に書くとかしないと 反対から読めなかったのに、

今では頭の中で読めるんだ!

少しずつだけど、文章的な回文にもなってきたしね!意味も通じる内容になってきたし!

ものすごい成長を遂げている俺の回文脳。





今度みんなのOKが出たら、今まで作ったやつを回文集として載せたいなぁ~


俺が飽きるまで、どうぞ暖かい目で見てやってください。(最近みんなスルーなんだよな)

大健闘!

一攫千金を目指して、ゼーンの暑い夜がやってきた!

みんなの目は「金」マーク!!我こそは優勝だ!と気合十分!!


芋の今までの成績は、一問目敗退とかそんなんばっかり。

ゼーンには約2年半いるけど、未だに知らないことばっかりだし。

まだ2代目のユパ様にイロイロ教えてもらってるくらいだし。

きっと、すぐに脱落するだろう!と思っていたら…




aaa.jpg


「やばい!どうしよう!生きてる!!!」


チキンな俺は、もうかなりドキドキで 結構パニックになってました。

司会者から、「ルークさん、優勝したら賞金はどう使いますか?」

アドリブのきかない俺は「誰かに貢ぎます!!」とか分けわかんない事言ってたし。



9問目まで何とか生き残る事ができました。

「今日のルーク中身違うんじゃねぇ?」とか言われつつも、

緊張で胃痛になりつつも、ここまで来たら優勝してやる!!と気合を入れて

いざ!10問目へ!!!!


「問題:いむレースの出走いむの定員は 15匹である?」

ひねくれてる俺は、「○かなぁ~あ、いあ!きっと16匹とか絶対半端だぜ!×!」

と×へ進んだら 一人ぼっちでした。



やべーどうしよう!優勝しちゃうかも!とか思い始めた途端これかよ!
欲が出るとダメだな~   あ、そもそも参加してる時点で欲の塊かっ!!



結果 10問目で敗退、  ベスト4まで残る事ができました。やったー!

俺にしてはかなりの大健闘!!!


次も楽しみだなぁ~~


実は・・・

クールな俺ですが、実は超チキン野郎。

あ、実はじゃなかった 言うまでもなく。の間違いですね。

こんなチキンな俺にとてつもないプレッシャーをかけてきた二人がいた。



続きを読む »

お、おかしいな…?

クールなルーク!なつもりだったんだけど、クールを履き違えてたみたい。

おかしいなぁ~?何でだろう。


いつのまにか 変態枠に入れられてるような気がするのは気のせいかな。

あ、何か最近壊れてるっぽかったし そろそろちゃんとしなきゃだね!

修理してもらわなきゃだ。

だーれにしてもらおっかなぁ~…えっへへ!  ってこーいうの言ってるからダメなんだよな!



それにしてもSSがない!!みんなよく撮ってるよなぁ~
ゼーンやる前にSSも起動させてんのかなー?絶対忘れるよな! うん。

 ホーム  »  次のページ


