

彼を 両親(?)に 紹介

すっごい日記がたまってます…><書かなきゃって思ってるんだけど…!
マスタードの裏切りを書いたら色んな人に 「マスタードくん ひどい・・・!」って言われちゃったよ。

う、うん…当たり前だけど・・・


今日のお話は、私が引き継いだ頃のお話~

きっと私の文章力では書けないので、ログごとどうぞ!!

でわ…長いけどどうぞ!w

続きを読む »


父マスタード 最後の裏切り 後編

マスタードの裏切り後編です。前編をまだ読んでない方はこちらからどうぞ!!

それにしても餅子とマスタードのSSがホントないんだよね…

文章だけですが…どうぞ!w

続きを読む »

父マスタード 最後の裏切り  前編

今日はパパとママの昔のお話をします。私がパパから引き継ぐまでのお話です。



(注)話は少し脚色されています。
それを踏まえた上でどうぞ…(全部真実ですが)




続きを読む »

こんなに

素敵なテンプレートを作って頂きました!!!



ママの餅子が 「ジョア!!クテン家の真実を暴露本で出して!!」とナケナシの金を出して
出版依頼をしていた為、それを差し止めするために倍の金額払ったところ 
代わりにこんなすごいのを頂いてしまいました。

というのは 冗談で…


にんにくのテンプレートはあるのに芋のテンプレートがないと芸術家ジョアに相談した所
こんなにかわいいの作ってもらっちゃったよ!!ひゃっほーい!


こんな可愛いの作ってもらったんですから。。。これからはどんどん更新していかねばっ!!


頑張ります!多分!

ジョア様ありがとうです~~



引継ぎました。

引継ぎました!

今世の名前はドールです!女です! どうしよう! よろしくです!

実は 男の名前しか考えていなかったので、慌てて考えたらこんなんなっちゃった。

我が家は代々 名前が漢字しりとりになっています。

なので 枡汰堂→の次は堂から始まる名前…  女の子で堂なんてつく名前ないよ><

と、結構大変でした。


続きを読む »

 ホーム 


