

肉畑同好会 全国大会出場

お久しぶりです。 ブログに書くことだいぶたまってるのに放置してました。

これだから3日坊主は困りマスネ…


またまた肉畑同好会のお話です。  え?肉畑に燃えすぎ??

そ、そんなことないよ・・・?w

続きを読む »


そーいえば…

結婚したんですよ!


本当はエロ絵の後に書くはずだったのに、肉畑に燃えすぎてすっかり忘れていました。


お相手は、アホくて天然で有名な 桜もちさん。
偽装結婚とか色々言ってますが、偽装は偽装なりに結構楽しいです。

続きを読む »

肉畑同好会

今日は ひっそり、地味に地道に活動中 肉畑同好会のお話をしまーす。

肉畑同好会とは “畑一面を肉にしようぜ!”という とても暗くて楽しい同好会です。

今までも何回か挑戦してきたのですが、中々一面 肉にすることは出来ませんでした。

参加人数が少なかった事と 制限時間(落ちる時間)オーバーで予選落ちでした。


しかし今回の試合は熱かった・・・!!


続きを読む »

描いていただきました!

ある日INすると「絵茶に居るよー!おいでーー!!」とメッセが来たので行ってみると

なんと…!エロ絵がとっても上手と噂のセンリさんもいらっしゃいました。


この日マスタードの中の人はお酒に酔っていてテンションがやばかったのです。


   「エロ絵描いて下さい!!」とかなりの興奮状態?でした(泣

  

続きを読む »

コーディネートはこーでねーと

コーディネートはこーでねーとに参加してきました。

毎回違うテーマにあった衣装を選んでみんなに投票してもらうイベントです。


俺も第2回戦に出場してきました!


続きを読む »

 ホーム  »  次のページ


